« 丘珠自衛隊ヘリコプター体験搭乗 | メイン | 香港逃避行 »

レストラン ユっぴー

ハンバーグが食べたくなってとある方のblogを頼りに
「レストラン ユっぴー」へやってきました
初めてお邪魔しましたが駐車場が広くて入りやすいお店です
 

yupi-e03.jpg
 

メニューは割とシンプル
 

yupi-e06.jpg
 

お昼は混んでいるようなので、少し早めにやってきました
流石に11時過ぎですのでまだ空いてます
 

yupi-e02.jpg yupi-e04.jpg
 

ハンバーグセット(ライス、味噌汁、サラダ付)にチーズをトッピングしていただきます
ただこのチーズが曲者
美味しいのですが信じられないくらい伸びて途中で切れません
 
肝心の肉厚のハンバーグにはデミグラスソースがこれでもかってたっぷりかけられています
何か気取った洋食屋をイメージしてましたが、ボリューム感たっぷりです
 

yupi-e01.jpg


洋食は食べきれないデミグラスソースなどは、たいていパンですくって食べますが
ここはライスで出てきますので、そのライスにかけて頂きました
これだけも充分美味しい
 

yupi-e05.jpg
 

今度はハンバーグ好きの母を連れてこよう
次回はビーフシチューかな

コメント (6)

ユっぴー良いですね!
新しくなってから行ってないので、行ってみたいです。

うしじまさん こんにちは
ユっぴー美味しかったです
私も近いうちにビーフシチュー食べに行きます

R:

ゆっぴーは改装前は家から3分だったのですが・・・。
少しだけ遠くなりました。

でも綺麗になったし,駐車場もひろくなったので良しですね。

Rさん 今晩は
ユっぴー教えていただきありがとうございました
美味しかったです

R:

あ,私でしたか・・・(笑)
ランチタイムにはセットあるんですね。
前は夜の時間でもセットあったのですが,夜は割高商品ばかりになってました(笑)

ぜひごひいきに・・・。
(先日の茨戸ステーキのお返しになれば…笑)

Rさん こんばんは
ここを紹介しているblogは数あれどRさんのが頭に残りました
茨戸はステーキもいいんですけど焼肉
特に海産物が良いです(元々岡水産ですから)

About

2010年11月29日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丘珠自衛隊ヘリコプター体験搭乗」です。

次の投稿は「香港逃避行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。