« 上等カレー飯田橋店 | メイン | ケネディ宇宙センター「アップクロース・エクスプロアー・ツアー」次はアポロ・サターンⅤセンターへ »

定食処_櫻茶屋の笑カツカレー

さてカレーの話が続きますが、ここでもう一つ
先週の日曜日、免許更新のため訪れた手稲運転免許試験場
じつはこの運転免許試験場裏手に知る人ぞ知る
「定食処 櫻茶屋」があり、免許更新後に訪れてきました
 

sakuratyaya02.JPG
 

櫻茶屋と言えば、かみふらのポークを使った焼き肉定食「免許更新定食」
実は3年前に伺い頂いてきました

今回は再度伺った時に食べようと思ったメニュー
「笑カツカレー」
免許と比べてみても、大きなトンカツが載っているのが見て取れますが
思わず笑ってしまう程カツが大きい
それもそのはず親会社であるヤマモト食販さんの直営食堂らしく分厚い豚ロースを生パン粉で揚げた、カリカリのかつ
これがスパイシーなカレーと相まって、美味しく頂かせていただきました
 

sakuratyaya01.JPG

About

2020年2月14日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上等カレー飯田橋店」です。

次の投稿は「ケネディ宇宙センター「アップクロース・エクスプロアー・ツアー」次はアポロ・サターンⅤセンターへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。