« 一蘭_札幌すすきの店の天然とんこつラーメン | メイン | ちゃんこ霧島両国店でいただくちゃんこ鍋 »

「牛助」で味わう牛タンとカレー

麦めしと牛タンの店「牛助(ぎすけ)」
某宴会の後、その宴会に参加した知人に誘われ2次会に伺いました
とは言え、実は私もそのお店には社用で一度伺ったことがあります
 

gisuke01.JPG
 

看板メニューの牛タン焼きはもちろん
軟らかくて美味しく
流石は老舗の味
ボトルが入っている「牛助」と名のついた焼酎芋と合わせていただきました
 

gisuke02.JPG
 

けれど今回ここにきて気に入ったのが
しっかり煮込まれた柔らかなブロックの牛タンカレー
これがものすごく美味かった
次回はカレーライスを頂きに伺いたいものです
 

gisuke03.JPG
 

ちなみにカレーの手前にあるケーキは
お客さんに誕生日を迎えた方がいて、そのおすそ分けでした

About

2020年2月10日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一蘭_札幌すすきの店の天然とんこつラーメン」です。

次の投稿は「ちゃんこ霧島両国店でいただくちゃんこ鍋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。