« 今シーズン最後のキャンプは苫小牧アルテンで | メイン | 奄美の森「金作原原生林」を探検 »

パリッパリのピザが美味しいお店「ゴーゴーイレブン」

ここ数年、新しいお店(飲み屋が中心)の開拓に使っている
「ポンパレ」「グルーポン」というチケットサービス
あらかじめチケットを購入しておいたうえ、前日までの予約が必要なことの多いのを除けば、通常価格の半額程度で飲めるので大変お得感があります
このチケットに登場するお店も新規にできた店などが多く
新しいお店をちょっと試してみたい時などに大変重宝しています
(お店もそうした意図もあるのかと思います)
 

gogo11-01.JPG
 

ということで
やって来たのは今年4月にオープンした
隠れ家イタリア・バル【ゴーゴーイレブン】
ポンパレのちけっとで伺いましたが、謳い文句は
【西11丁目駅直結】120分食べ放題×飲み放題が2,000円!6種類の手作りピザに、生ビール・世界のワインも好きなだけ♪
というもの

お店はカウンター席とテーブル席が数テーブル
さほど広くはありませんが、金曜の夜とあって
会社の飲み会やら女子会らしき人たちで賑わっていました
 

gogo11-02.JPG
 

最初に運ばれてきたのは
本日のタパスは燻製した枝豆とローストビーフ

お酒は本日のおすすめスパークリングワイン
と生ビール(サッポロクラシック)
まずは乾杯です
 

gogo11-03.JPG
 

温玉付きシーザーサラダ
これがボリュームがありびっくり
 

gogo11-04.JPG


この辺りで2杯目のビール
ツマミにフライドポテトを食べつつピザが焼けるのを待ちます
 

gogo11-05.JPG
 

出てきたピザはまさに焼き立て
薄い生地で少し小さめだったため、いろいろな種類が楽しめました

まずはピザといえば我が家の定番はコレ
「クアトロフォルマッジ」
4種のチーズにハチミツをたらしていただきます
 

gogo11-06.JPG
 

次に
「マルゲリータ」
シンプルなトマトソース&モッファレラの組み合わせですが
本来これがピザの定番なのでしょう
 

gogo11-07.JPG
 
 
「ビスマルク」
ベーコンとほうれん草の上に半熟卵が乗っかってます
この名の由来はドイツの名宰相ビスマルクが目玉焼きが乗っかったステーキが好物だったからだそうです
 

gogo11-08.JPG
 

「生ハムとズッキーニ」
これが結構いけました
生ハムとズッキーニって相性いいんですね
さてこのへんで生ビールに飽きも来ていたので焼酎(赤霧島)で締めることにします

このあとデザートも食べましたが
これで2人で4千円はかなりお得感がありました
 

gogo11-09.JPG
 

ピザもそうですが最初に食べた
ローストビーフが美味しかった
なにやらランチはローストビーフ丼が人気なんだそうなので
次回昼にでもまた訪れようと思います

About

2015年11月 6日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今シーズン最後のキャンプは苫小牧アルテンで」です。

次の投稿は「奄美の森「金作原原生林」を探検」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。