« 特異日2 | メイン | ベルリンの富士ことポツダム広場の「ソニーセンター」へ »

ついに10周年

2005年3月6日
「おおたに家の日記」として始めたこのblogがなんと本日10周年を迎えました

いつも見ていただいている方
たまに覗かれている方
通りすがりの方
閲覧ありがとうございます

書いている私自身もまさかこんなに続いているってことにちょっと感動を覚えます
当初は日記の替わりとして、文書作成が少しでも上手くなればとおもい書き綴っておりますが
こちらのほうは残念ながら一つも進歩が無いようです

ただ私の人生の1/5の自分史をこうして記録に残しているわけですから
それなりに記録として使えています
あそこに行ったのいつだっけ、なんてな感じです

今後何年こうしてblogを更新して行けるかは不明ですが、出来る限り続けていこうと目論んでます
その際はまた立ち寄ってくださいね

About

2015年3月 6日 05:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特異日2」です。

次の投稿は「ベルリンの富士ことポツダム広場の「ソニーセンター」へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。