« カルフォルニアの地ビール「シェラネヴァダTORPEDO」 | メイン | JAL感動サンディエゴキャンペーン「充実のサンディエゴ市内観光} »

サンディエゴ・レジデンス・イン・マリオットの朝食

今回宿泊したレジデンス・イン・マリオットには、何故か朝食が付いていました
何故かというのはこのホテルはキッチン付きで、食事は近くのスーパーなどで購入したものを部屋で調理し食べることが出来るので朝食なんかいらないんじゃないと思ったからです
しかも部屋にはコーヒーメーカーも付いていることですし

まあ折角、朝食が付いているってことで、3泊したうち1回だけ朝食をとりにレストランへ行くことにしました
 

sandiego119.jpg
 

朝食はビュッフェ形式で日本でもよく見られるスタイル
トースターもこれまた最近どこに行っても有るグルリと回るやつです
ちなみに私は焦げ目がついたトーストが好みなので2回ほど回します
 

sandiego122.jpg
 

ビュッフェにはスクランブルエッグ、ハムにハッシュドポテト
それとシリアルやフルーツが並びます
 

sandiego121.jpg sandiego120.jpg
 

今日はサンディエゴの市内観光に出かけますが、また歩き回ることになるので
朝食は食べ過ぎない程度にしっかり取ることにします


sandiego125.jpg
 

そんな朝食ビュッフェで面白いものを見つけました
「アメリカン・ワッフル・メーカー」です
材料をサーバーから一回分抽出し、それを使って簡単に焼くことが出来るようでした

アメリカではワッフル流行っているのかな
甘いものは苦手なのでこれはパスしたので味のほうは判りません


sandiego123.jpg sandiego124.jpg
 

そうそういかにもアメリカンと思わせたものに
このペプシコーラのサーバーが有りました
アメリカ人は朝からコーラを飲むのがデフォのようです
 

sandiego127.jpg
 

さすがと思わせたのがこのコーヒー
美味いんです

 

sandiego126.jpg
 

コーヒーは持ち帰り用のカップも有りましたので
一杯持ってサンディエゴの街に繰り出すことにします

About

2013年5月20日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルフォルニアの地ビール「シェラネヴァダTORPEDO」」です。

次の投稿は「JAL感動サンディエゴキャンペーン「充実のサンディエゴ市内観光}」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。