« Newsweek日本版「暴走する韓国」 | メイン | ジャラン・アローの屋台街「黃亞華小食店」 »

キッチン_むー未ん谷

私の母は無類のハンバーグ好き
そんな母と昼食を食べに行こうと思い立った時、思いついたお店が
東区のツドームの近くにある洋食屋さん「キッチン むー未ん谷」
フットサルスタジアム蹴に隣接したスポーツカフェバーです
初めて伺いましたが、ちょっと見過ごしてしまいそうな佇まいのお店です
以前京極町で一番美味しいい洋食屋との評判のお店だったそうですが、数年前にここに移転してきました
 


 

このお店、隣接するフッサルスタジアムがガラスで隔てられただけの
スポーツカフェバーなのですが、そういった客が多いためか
それとも京極でやっていたころからの伝統なのか
とにかくボリューム満点です
 


 

この日私が食べた「エスカロップ」
このカツの大きいことったら、私はこの日は夕食抜きにしたくらいです
もちろんこれは普通盛りですよ
 


 

で肝心のハンバーグですが、ちょっとおすっそわけを頂きましたが、特にデミグラスソースが絶品でした 


 

ふわふわの卵のオムレツもなかなかのもの
 


 

サッカー関連のグッズとムーミングッツの同居する不思議な洋食屋さんでした
今回エスカロップのカツが大きいうえに柔らかくて美味しかったので次は一番人気の「トンカツのチーズ焼き」に挑戦するつもりです
 

About

2012年9月 4日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Newsweek日本版「暴走する韓国」」です。

次の投稿は「ジャラン・アローの屋台街「黃亞華小食店」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。