« ディズニー映画「火星のプリンセス」 | メイン | サーモス真空断熱アイス・ペール  »

「らーめん千太」今月末で閉店

中央バスの札幌ターミナル
その地下1階に広がる飲食店街
昭和の香りのする一角
ここにちょっと美味しいラーメンが食べられるお店があると聞いてやってきました
お店の名は「らーめん千太」
 

senta02.JPG
 

仕事の関係でここにはちょくちょく来るのですが、実は来店するのは初めてです
さっそく注文、今回表に張り出された「つけそば」に心惹かれましたが
ちょっとお腹がすいていたので、ボリュームのあるメニューが食べたいと
おすすめセットからチャーシュー丼とみそラーメンのセットを頼みます
 

senta04.JPG senta0.JPG
 

このみそラーメン、ニンニクの香りが漂いますが思ったよりもあっさりしていて美味しかった
また来て今度は「つけそば」にも挑戦しようと思いましたが、なにやら今月末で閉店なんだそうです
なんとか今月中にもう一度くらい訪れたいものです
 

senta03.JPG

About

2012年3月22日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニー映画「火星のプリンセス」」です。

次の投稿は「サーモス真空断熱アイス・ペール 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。