« 6周年 | メイン | パソコン復旧 »

ハワイのスーパーでお買い物

アメリカのスーパーといえば「セイフウェイ」
主に生鮮食料品が売られていますが、惣菜などの種類が多くここハワイでも人気のお店です
オアフ島のカパフル通りにあったので行ってみました
来たついでに「セイフウェイ・カード」を作りました
こいつがあれば特価品などクラブプライス(会員価格)で買い物ができます

なんたってセイフウェイはアメリカでは業界第2位
1700店舗を有し大きなスーパーマーケット・チェーンですから、作っておけばいつか役に立つことがありそうです
 

11hawaii91.jpg
 

いかにもアメリカンってな感じのケーキが並びます
日本のコストコでこれでかいよな~と思うものもこちらでは標準サイズ

パイナップルも¢79(65円くらい)と安かった
残念ながら検疫があるでしょうから日本に持っては帰れません
 

11hawaii92.jpg 11hawaii90.jpg
 

アメリカのお菓子「ジェリービーンズ」が量り売りされています
ナッツやチョコレートなども並んでいますが、その種類の多いことたらありません

ワインの種類は豊富で物価の高いといわれているハワイでもカルフォルニアワインは安かった
 

11hawaii93.jpg 11hawaii94.jpg
 

用があってKマートにも散策に行きました
ここは衣類から日用用品・家電など売られているスーパーです
コーヒーメカーを探しに行きましたが残念ながらありませんでした
 

11hawaii88.jpg 11hawaii89.jpg
 

海外に来るとよくこういったスーパーに寄りますが、地域色があって楽しいです
でも、今回のハワイで一番買い物したのはこのABCマートかな

About

2011年3月 8日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6周年」です。

次の投稿は「パソコン復旧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。