« 久々のコンサドーレ応援 | メイン | 丘珠自衛隊ヘリコプター体験搭乗 »

焼肉屋かねよし 厚別店

いよいよblogにUPするネタが無くなって来ました
そう言えば今年我が家の近くに「焼肉屋かねよし」という店が出来たのでそのお話

自宅から歩いて5分くらいのところにありますので、当然のようにビールも飲めます
早速暖簾を潜ることにします
 

kaneyosi01.jpg kaneyosi02.jpg
 

ちょっと小奇麗な店内、ボックス席にはガスの無煙ローターが設置されていました
やはりこういった家族連れが訪れるようなお店に炭は無理のようです
 

kaneyosi03.jpg
 

焼肉は流石に肉屋らしく安くて美味しい
 

kaneyosi04.jpg
 
次回は人気のワンコインランチを食べにこようかと思います

About

2010年11月25日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々のコンサドーレ応援」です。

次の投稿は「丘珠自衛隊ヘリコプター体験搭乗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。