« フラノ・マルシェ | メイン | 富良野「ジンギスカンの白樺」 »

富良野「カンパーナ六花亭」

campana08.jpg
 

富良野は清水山のブドウ畑を望む中腹に帯広の菓子舗「六花亭」がカンパーナ六花亭の名で富良野に店舗を展開です、ちなみにこちらも帯広の清川で営業するジンギスカンの白樺も同じ駐車場を使い同じ外観の店舗で隣接しています
 

hanabatake_furano.jpg
 

そういえばファーム冨田の丘の上にも、期間限定ですが花畑牧場の店舗がありました
観光客の集まる富良野に十勝の名店が進出か?そんな感じです
 

campana07.jpg campana03.jpg
 

とにかく駐車場がでかいのが嬉しい、キャンピングカーでも楽々停める事ができます
これで一安心、早速カンパーナ六花亭でコーヒータイム
 

campana02.jpg campana01.jpg
 

ちなみにここのコーヒーは無料で提供されています
しかも美味しい
確か宮越屋のコーヒーだったかと思います
 

campana09.jpg
 

コーヒーだけ飲んで帰るわけにも行かないので、このカンパーナ六花亭限定販売の「富良野あんころ」を購入
 

campana06.jpg campana04.jpg
 

ついでにギャラリー「神々の遊ぶ庭」も見学
今が旬の「坂本」の苗字の画家である坂本直行氏の絵画が並びます
ついでといってはなんですが外の景色も眺めて、なるほどこれが神々の遊ぶ庭
昨日までは雨で景色どころでは有りませんでしたが、ここからは富良野の田園が一望でき満足満足
 

campana05.jpg

About

2010年8月 5日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラノ・マルシェ」です。

次の投稿は「富良野「ジンギスカンの白樺」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。