« 裏庭でBBQ | メイン | 釧路のお土産「さんま蒲焼 押し寿司」 »

豚丼のお土産

もうしばらく行っていない豚丼専門店「ぶたはげ」
 

butahage00.jpg
 

十勝の豚丼といえば「ぱんちょう」が有名ですが、個人的にはこの「ぶたはげ」のほうが好みです
 

katimai53.jpg
 

帯広駅構内にそのお店はあり、JRで帰るさい買ってきてもらいました
私の住む札幌からも気楽に食べにいければな~と思っていたところ


butahage01.jpg


割り箸の袋をみると「札幌」の文字が・・・・・
あるじゃん、札幌に支店が
「三井アウトレットパーク」に今年の4月開店したそうな
アウトレットとかあまり興味はないが、一度入って見るかな~
ところで三井アウトレットパークって入店に会員証か何か必要でしたっけ

コメント (4)

mist:

「ぱんちょう」は食べたはずだが、憶えてない…
「ぶたはげ」は食べた事がない・・・。

憶えておこーっと。(笑)

mistさん 今晩は
>憶えておこーっと。(笑)

道東の方に言われると・・・・

あら?アウトレットパークにあるんですね。
混んでいてこれまで行くのを躊躇していたんですが、今度行ってみようかなと思います。
まぁ毎年1回は帯広に行くんですけどね(^^;)

いこう斎さん 今晩は

>混んでいてこれまで行くのを躊躇していたんですが、今度行ってみようかなと思います。

私も同じく混雑が緩和されたら行ってみようかな
くらいに考えてました

帯広はラリーのときですね

About

2010年6月15日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「裏庭でBBQ」です。

次の投稿は「釧路のお土産「さんま蒲焼 押し寿司」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。