« 散水栓 | メイン | 沙流川 オートキャンプ場 電源付サイト »

ザ・プレミアム モルツ生ビール

いよいよGW
といってもなかなか準備が進まない
先日まで風邪をひいていたのと、公私に少しばかり忙しかった
それに加えキャンピングカーの車検が終わったばかりからだろう

とりあえず一番肝心なビールはちゃんと予約してあったのだが
今日取りに行ってきた
 

premium01.jpg
 

普段は発泡酒だとか雑種を飲んでいるが、キャンプくらいビールを飲みたい
出来れば樽生ビールがいい
ついでに麦芽100%ビールということで、北海道を代表する麦芽100%のサッポロクラシックの生樽をキャンプに持参することが多い
けれど今回それに加え「ザ・プレミアム モルツ」を予約してみた
 

premium02.JPG
 

さてキャンプで飲むそのお味は
楽しみになってきました

ところでこんなに誰が飲むんだろう

コメント (4)

mist:

飲むの、お手伝いしたいなぁ~。(笑)

タイミングが合えば、ご一緒したいですね~。

mistさん こんにちは
是非ご一緒したいものですね
GWはいつものところですよ

誰が飲むって、おおたにさんでしょ。(^^;
今年は寒そうなので、はかどらないかも。

ちょんぱぱさん こんばんは

そんな事いったら本当に一人で飲んじゃいますよ
暖かくなると良いですね

About

2010年4月29日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散水栓」です。

次の投稿は「沙流川 オートキャンプ場 電源付サイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。