« シンガポール・チャイナタウンの川味坊で食す「重慶烤魚」 | メイン | シンガポールGP_ドラバーズ・パレード »

シンガポール・チャンギエアポートの手荷物保管所

シンガポール チャンギ空港第1ターミナルへとやってきました
わけは手荷物を預けておくため
そうスーツケースを抱えてF1観戦はしたくないですからね
とはいえ明日の朝便ですから、まだチェックインは出来ません
 

2019singaporegp481.JPG
 

あれこれ迷ってようやくたどり着いたのが
「LEFT BAGGAGE」
毎日24時間利用可能な手荷物保管所です
ただしこのチャンギ空港の手荷物保管所の料金がちょっと高い
今回私の預けた荷物、まぁスーツケースなんですけど
機内持ち込みサイズのスーツケースを8時間ほど預けて
S$25.1(日本円で2千円くらい)と日本のコインロッカーを想定するとかなり高い預け賃となりました
 

2019singaporegp480.JPG
 

これは私の覚書ですが、最後にMRTに乗って降りた時の改札機の画像
Card Value S$4.03とありますが
シンガポールのICカードたる、EZ-LINKカードの残高がS$4.03だという事を示しています
まぁ次回は空港からシンガポール市街+あと一回くらいは乗れそうな残高が残っていました
 

2019singaporegp482.JPG

About

2020年5月27日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンガポール・チャイナタウンの川味坊で食す「重慶烤魚」」です。

次の投稿は「シンガポールGP_ドラバーズ・パレード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。