« キャンピングカーにバイクを担いでニセコでキャンプ | メイン | 崇礼門(南大門)復元? »

コストコで売っているちょっと美味しいビール

サンフランシスコで飲んだベルギービールがあまりにも美味かったことから
帰国後、地ビールに興味が湧いてきました
 


 

そんなときコストコで「Handcrafted Ales」
高々と手作りの地ビールを謳った
カークランドブランドのビールを見かけた
 


 

箱の中には「ペールエール」「アンバーエール」「インディアペールエール」「ベルジアンホワイトエール」の4種のビールが6本ずつ梱包されています
これで4千円弱ですから、1本160円ほど
通常売られている国産のビールより安いかも

それでいて味わいがあって美味しい上
4本共に特徴があり、ちょっとクセになりそうです 
 


 

 

そうそう私の住む札幌にもベルギービール専門店があるので、今度行ってみよう

About

2011年11月 2日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンピングカーにバイクを担いでニセコでキャンプ」です。

次の投稿は「崇礼門(南大門)復元?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。