« 週刊新潮10月27日号の記事 | メイン | クライマックス・パ_ファーストステージ第1戦 »

積丹料理「ふじ鮨ニセコ店」のランチバイキング

10月の3連休、ニセコでのキャンプ中日
お風呂に行ったついでに「ふじ鮨ニセコ店」のランチバイキングに立ち寄りました
 


 

毎日50名限定のランチ(冬はやっていないかも)
65分食べ放題でランチとしてはちょっと高めの1,580円(大人一人)
けれど積丹美国にある老舗のお寿司屋さんがやっているランチ
新鮮なネタを小樽、積丹より直送とのことですので期待が持てます
 


 

まず席に着くとメニューから「山の幸」か「海の幸」どらか選びます
そうバイキングといってもこだわりがあるのか、最初に「山の幸」か「海の幸」のお膳が付きます
この日、山の幸はとり照焼き&豚の生姜焼、海の幸はカレイの煮付けでした



次にバイキング
寿司・天ぷら・サラダ・デザートなどなどとあります
 


 

何故かラーメンやら点心までありました
 


 

けれどこういったものには目もくれません
そうここはお寿司屋さんですので、やっぱり寿司がうまい
寿司バイキングということで、当然皆さんのお目当ては寿司
すぐになくなるのですが、次々に新しい握りが追加されます
 


イカのゴロを握ったものと
ここでしめたのでしょうか鯖のお寿司が美味かった
最後はコーヒーで締め
昼時にニセコを訪れたときはまた伺おうと思います

コメント (2)

さんきち:

いいですね~
北海道、いつか行きたい食べ物屋さんに登録させていただきます(笑)

廻っていないお寿司…しばらく食べてないなぁ

さんきちさん こんにちは
私は回っているお寿司食べたいです

About

2011年10月29日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週刊新潮10月27日号の記事」です。

次の投稿は「クライマックス・パ_ファーストステージ第1戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。