« 飲みテツ | メイン | SLニセコ号10周年記念「サボ」 »

日帰り温泉グルメきっぷニセコ

slniseko29.jpg


今回のSLニセコ号の旅はタイトルの温泉と料理を楽しむSLの旅
「日帰り温泉グルメきっぷニセコ」というキップによるのもでした
このキップには
札幌~倶知安の往復(SLニセコ号指定席)キップ
倶知安駅から今回指定したヒルトンニセコビレッジ間のバス
そして温泉入浴と昼食
これらがセットになったキップでした
ちなみに札幌発着で@5,900円とお得な料金
 

slniseko31.jpg
 

さてそのヒルトンニセコビレッジで一っ風呂
小春日和となったその日は開放感溢れる露天風呂から眺める羊蹄山がきれいでした
しかもこのお湯はかけ流しとか
お風呂も流石は元プリンスホテルと思わせる作り
入浴客が少ないもの手伝って優雅にお湯に浸かり癒されてきました

そうそうバスタオル&タオルを貸し出してくれるので手ぶらでもOKでした
 

slniseko34.jpg slniseko33.jpg
 


風呂から上がったら食事
2Fレストラン「日本料理シサム」にていただきます
ここから眺める羊蹄山もなかなか良い感じです
 

slniseko35.jpg slniseko36.jpg
 

味もボリュームも充分満足するもの
何よりも、さりげなく会話を持ちかけてくるなどスタッフの対応も良かった
そつなく対応するさまは流石ヒルトンという感じです
 

slniseko38.jpg slniseko37.jpg

slniseko30.jpg slniseko39.jpg
 

最近観光地の温泉ホテルの従業員の評判が芳しくないと聞き
折角の休みに面白くない思いもしたくないので、こういった観光地の温泉は避けてきましたが
ここなら楽しめるかもしれません
来年のジャナリーフェアーの時にでも予約して閑散期に宿泊してみようかな~と思わせるホテルでした

About

2010年11月 9日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲みテツ」です。

次の投稿は「SLニセコ号10周年記念「サボ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。