« 石垣島ラー油 | メイン | 満開のツツジ »

堂島ロール

doujima05.jpg doujima04.jpg
 

モンシュシュが札幌に出店して早1ヶ月
ようやく「堂島ロール」を手にいたしました
整理券をとあるところからいただき、午後6時のお渡し時間ぎりぎりに何とか間に合い
モンシュシュ大丸札幌店にて引き換えてまいりました
 

doujima06.jpg doujima07.jpg
 

ちなみに1個の堂島ロールでも結構な量
それに数個買置きしておいて後で食べる手段がないかと思ってしまいます
考えられるのが「冷凍」ですが、これだけのクリームですから業務用の冷凍庫でもない限り難しそうです
ただ、JALが関西空港便でホノルル線の機内食として提供しているところを鑑みると何らかの手段はありそうですね
JALさん教えて~
 

doujima00.JPG
(モンシュシュHPより拝借)
 

ちなみにハワイではなく上海の話ですが
上海万博にもパティシェリー・モンシュシュは出店しているようですが、売り上げは今一歩とか
飲み物とセットで売っているようなので今度行った時にでも食べて来ることにしよう

コメント (4)

頑固爺さん:

いいないいな、甘い物の大好きなんです我が家はいつ頃私の口に入るかな・・・・・・?多分まだまだ先かな

mist:

興味津々!

いいですね~~♪

頑固爺さん おはようございます
実は私、甘いもの苦手でして(^^ゞ

ちょっと待てば買えるようになるにはもう少しかかりそうです

mistさん おはようございます
次回の来札の際は是非

About

2010年7月 7日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石垣島ラー油」です。

次の投稿は「満開のツツジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。