« キャンピングカー車検 | メイン | またもやパンク修理 »

「ビスターレ ビスターレ」のカレー

待ち合わせがあり久々に「イーアス札幌」に行く機会がありました
美味しそうな匂いに誘われて食料品街をぶらぶらしていると
ヒンドゥー教の神「ガネシャー?」が祭られている店に出くわした
 

bistarai07.JPG
 

カレーのお店のようですがなんだかインドっぽくない
どうやらネパール料理のようです
お店の名は「ビスターレ ビスターレ」

ネパールカレーとのことです
ナンとキーマカレー・スパイシーカレーを頼みました
 

bistarai03.JPG bistarai04.JPG
 

ナンはその場でさっと焼いてくれます
しかもサイズがでかい50cmはあったでしょうか
香ばしくって美味しそうです
その場で食べたい欲求を抑えテイクアウト
 

bistarai02.JPG
 

晩御飯はタンドリーチキンも添えてネパーール気分を味わいました
そういやネパールにはポカラっていいとこあったな~
ちょっと行ってみたくなりました
 

bistarai01.JPG

About

2010年4月19日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンピングカー車検」です。

次の投稿は「またもやパンク修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。