« 09ニセコお誘いキャンプお礼 | メイン | 「むけるくん」その効果 »

パン一年分

先般日本記録を出して快勝した道産子ランナー福島千里選手
山崎製パンから副賞として「パン一年分」が贈られたとか


20090627k0000m050136000p_size5.jpg
(読売新聞HPより拝借)

ところでパン一年分て、何個だっただろうと思ってしまいますが、そんなパンのおすそわけが我が家にもやってきました
 

yamazaki01.jpg
 

頂いたのはこの「大きなメンチカツパン」
沖縄土産のオリオンビールとともに頂きます
メンチカツが大きくボリュームがあるうえ美味しいです
(日本新記録の味はしませんでしたが)


そうそう頂いたばかりで忘れてはいけない
福島千里選手
世界陸上そして何よりもロンドン目指してがんばれ!(^^)!

コメント (4)

あいちゃんぱぱ:

テレビで見ましたがすごい数のパンでした。

あいちゃんぱぱさん こんにちは

>テレビで見ましたがすごい数のパンでした。
それは福島選手の受賞でしょうか

まあそんなにいっぺんに貰っても困りますよね
私が一年分も貰うことはないでしょうが・・

mist:

パン一年分を、まとめて貰ってもね…(汗)

一年分って、何個だったのだろう?と私も思いました。(笑)

mistさん こんにちは

>パン一年分を、まとめて貰ってもね…(汗)

自家消費というよりは、きっとお世話になった方とか関係者に配られるのでしょうね
今回特に「日本新記録」ですし

About

2009年7月 6日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「09ニセコお誘いキャンプお礼」です。

次の投稿は「「むけるくん」その効果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。