« 4周年となりました | メイン | こはくの湯 »

おもてなしや 空 SORA

sora05.jpg
 

先週はキャンプ関連の打ち合わせの後
懇親会を札幌市白石区にある居酒屋さんで行いました
おもてなしや 空 SORA」ってお店で、ビールとこの店自慢の日本酒を頂いてきました
店内にはこれでもかってほど日本酒の空き瓶が並んでおりませんでした
ほとんど飲んだことのない日本酒ばかりです
 

sora01.jpg
 

創作料理のお店ということですが
やはりこの時期はお鍋に日本酒が良いですね
 

sora03.jpg sora04.jpg
 

こ上がりでたっぷり頂いてきました
話題は今年のキャンプの予定などなど・・・・酔っ払ってしまい何を話したかも忘れてしまいました

さて人気のお店のようでお店は満員、私たちが帰る頃には次に予約が入っている客さんが待っています
こういったお店でおなかの空いた方を待たせるのも気が引けるので
(最近次に待っている人がいるにもかかわらずランチタイムに居座る方がいて、店もそして客も困っている・・・ってマナーの問題としてWebで話題になっていたのを見かけた後だったので特に(^^ゞ )
さっさと席を立って外で記念撮影
今年のキャンプが楽しみになってきました
 
sora02.jpg

About

2009年3月 7日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4周年となりました」です。

次の投稿は「こはくの湯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。