« 上海磁浮列車 | メイン | 中国新幹線 »

上海雑技団

上海に来たついでにどうしても観たかったのが、上海雑技団
 
zatugi00.jpg
 

ホテルのコンシェルジュに相談し予約していただいた「雲峰雑技」を観に行きましたが、これが面白い
1時間半の間、存分に楽しませていただきました
上海では一番人気だそうですが、それは来場する方々のバスの数で一目瞭然でした

ちなみに演技はこんな感じ
オリンピックの体操競技で最近日本が中国に勝てないわけが、判りました
 
zatugi01.jpg zatugi03.jpg
 
デススターのような球体のなかを、スターウオーズのテーマにのって
最後にはバイクが4台廻りました
 
 
zatugi04.jpg zatugi05.jpg
 
皿を一枚落としましたが、それってちゃんと回しているって証でしょうか
 

zatugi06.jpg zatugi07.jpg
 
まぎれもないフラフープ(左)です
 

zatugi09.jpg zatugi10.jpg

右のタイタニックもどきがすごかった

About

2008年2月10日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海磁浮列車」です。

次の投稿は「中国新幹線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。