« さっぽろラーメン共和国 ② | メイン | チャリティ・コンサート »

パロマ湯沸かし器死亡事故

先週はパロマの湯沸かし器の死亡事故、TVのどこをつけてもこのニュースをやっていた

パロマの肩を持つ気はもうとう無いが、設計は20年以上前、しかも改造による事故、事故で死亡したのもかなり前、ということを勘案すると・・

なくなられた方には弔意の表するが、なんだかマスコミがこのニュースに傾倒しすぎるきらいがある

何をいまさら、である

まるで何かの事件から世間の目をそらそす、そんな意図を感じずにいられない・・・と思っているのは私だけであろうか

About

2006年7月24日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっぽろラーメン共和国 ②」です。

次の投稿は「チャリティ・コンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。