« ヘッドライトのHID化 | メイン | エコボックス »

ヒッチカバー

DSC_00100001.jpg


フロントヒッチのカバーを交換しました
写真のバンパーの下に付いてるやつです

以前つけていたのは、本来リヤのヒッチに付ける物でしたのでストップランプと連動して点灯するタイプのものでした
そのままでも良いかな~と思っていましたが、昨年ハワイに行った際「チェッカー」という車用品のチェーン店でFORDのエンブレムのヒッチカバーを見つけ密輸いたしました

ボンネットのエンブレムよりも少しばかり大きいようですが気に入ってます

About

2006年5月10日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘッドライトのHID化」です。

次の投稿は「エコボックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。