« 車載用BS・110度CSアンテナ ③ | メイン | 車載用BS・110度CSアンテナ ④ »

バイザーTFT液晶モニター ③

DSC_00050001.jpg


今日は朝から雨、よって室内での作業となります

BSアンテナ取付けはひとまず中止し、バイザーTFT液晶モニターの取り付けです

目的はバックアイカメラからの映像を映す
以前切り替え機でナビとバックアイの映像を切り替えていましたが
その機能はそのままとし、バイザーのモニターは追加分としました

2時間ほどの作業で取付け終了

画面が大きいのと、明るいしかもかなり調整が利くようです

しかしここにTVの映像が映ったら、見入ってしまいそうで怖いですね

リモコンは箱にしまいました

About

2006年3月26日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車載用BS・110度CSアンテナ ③」です。

次の投稿は「車載用BS・110度CSアンテナ ④」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。