美瑛・富良野2006の最近の記事

富田ファーム

| コメント(0)

DSC_01020001.jpg


そろそろ刈り取りとの噂を聞いて、収穫前にとやってきた
なんだか高そうなカメラを抱えた方とすれ違う、まだ朝の5時だというのに(^^ゞ


DSC_01090007.jpg


DSC_00700005.jpg

十勝岳火山砂防情報センター

| コメント(0)

DSC_01140004.jpg

美瑛自然の村でキャンプ予定だが
チェックインには少し早いのでタイトルの施設にやってきた
ここは美瑛自然の村から10分もかからないところにある

目的は広い駐車場で昼寝ならぬ朝寝(^^ゞ

ふと看板をみると8時半から入場出来るしなにやら上映がある
なんとなく入ったが勉強になった(^^)v

ブルーリバー・しらひげの滝

| コメント(0)

DSC_01110001.jpg


十勝岳火山砂防情報センターから少し降りたところに、白金温泉がある

長い長い階段を降りて一息つくと清涼観があふれた


DSC_01100008.jpg

長い階段

| コメント(0)

DSC_01130003.jpg


階段は降りるよりも昇りが辛い(^^ゞ

DSC_01120009.jpg

美瑛ツーリング

| コメント(0)

DSC_01210006.jpg


積んできたバイクを下ろし
美瑛観光に

この木なんの木?


DSC_01190010.jpg

拓真館

| コメント(0)

DSC_01170005.jpg

ご存知前田親子のフォトギャラリー
ココを訪れるたびに東アジアの人を見かける(正確には聞き分ける)のが多くなってきました

このあと「歩人」にカレーを食べに行きましたが、そこも同様に来店されます。
台北版「じゃらん」やソウル版「地球の歩き方」でもあるのでしょうか

そういった東アジア系のお客さんを接客する店員さんがしどろもどろしていたところ

店の奥から「当たって砕けろ」という台詞が聞こえてきました(^^ゞ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.7.1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち美瑛・富良野2006カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは旭山動物2007です。

次のカテゴリは2006旭山動物園です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。